**Bubble of bread**



美味しいワインとパンの会③

美味しいワインとパンの会再びヽ(‘ ∇‘ )ノ

1回目2回目はOちゃんとふたりだったけど 今回はSさんも参戦!





そしてそして。。。。
またまた素敵なランチだったよ~♪

まずはスパークリングワインと 苺&マカロン。
苺は自然食品店で買って来てくれた苺で 甘くてすっごく美味しかったぁ♪
マカロンはピエール・エルメのローズ。



続きまして。。。(右の写真)

牛肉の赤ワイン煮。
ワインはボルドー。
赤ワイン煮は黒毛和牛を赤ワイン&ポルト酒で煮た物。
これが絶品!!おかわりしちゃった♪(゜ー,゜*)

c0215677_15264465.jpg







そして~

チーズ&蜂蜜&サラミ&房付きレーズンのプレート。
ワインはブルゴーニュ。
ブルーチーズにはOちゃんのお気に入りの美味しい蜂蜜を添えて。
サラミは赤ワインなどで仕込んだ無添加の物。


さらにSさんが持って来てくれた デザートワインも頂きました(*^m^*)
c0215677_15184664.jpg








これは私が持って行った 大好きなお店の焼き菓子。
優しい素材で作った素朴なお菓子♪

右は同じお店でrakuが買った生チョコ。
動物性の食材は使ってない生チョコ。
これがめちゃめちゃ旨かった!!!
やっぱりこれを手土産にしたかった~(TεT)
c0215677_15303264.jpg





ランチの写真にちょっとだけ写っていた私のパン。
今回は4種類焼いて行ったよ~
写真の整理が終わってないので こちらのお話は次回^^
c0215677_1537771.jpg


Oちゃん 今回も素敵なおもてなしありがと~❤






応援クリックお願いしま~すm(_ _"m)

by sakuzou-s | 2013-02-09 06:41 | ランチ会・飲み会
<< ランチ会用パン。 コンプレ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧