**Bubble of bread**



クリスマスディナーとプレゼント。

クリスマスも終わっちゃいましたね。
みなさまどのように過ごされたのかな?(*´ェ`*)


今年はついに シュトーレン焼きました!
焼きたいけど.... きっと今年も焼かないだろうなぁ~と思っていたんだけどね。

たまたま レーズン酵母が中途半端に残っちゃったので 勢いで作ってみた^^
中にはラム酒漬けのドライフルーツ&アーモンド&マロングラッセを。
c0215677_14454586.jpg
まだまだ課題ありありの仕上がり~(T▽T)
また来年作ろう!たぶん...





そして クリスマスと言えばプレゼント~♪
わが家ではお互い好きな物をもらいます。

rakuの今年のプレゼントは。。。。
ρ(´ー`) コレ↓
c0215677_1444443.jpg
今年は”木材”です(笑)
久しぶりにまた作ってます~!






私のプレゼントは 今年も食器。
元々あった食器の買い足しって感じかな。
c0215677_1444537.jpg






世間ではクリスマスディナーって23~25日のうちのどの日か1日だけが多いと思うけど 
うちは24・25連続。
rakuがステーキ好きで 私がチキン好きだから1日づつなの^^;

今年は24日がステーキ。
25日がチキンでした。

写真は25日のもの。
メインが変わった位で 2日ともあんまり変わり映えしないので25日だけアップ。

メインのチキン待ち中~
c0215677_6461262.jpg




ベビーリーフと スモークサーモン&モッツァレラチーズのサラダ。
パンは バタールとイングリッシュマフィン ガーリックとブラックペッパーを効かせた
チーズスティック。
c0215677_6462785.jpg





さぁ メインのチキンが焼けたよ~♪
スパイス効かせてガスオーブンでじっくり焼いたチキン!ウマ~(>▽<)
c0215677_6464478.jpg
スープ忘れた~!





そしてそして。。。。

25日のクリスマス当日に届いたダンボールふたつ。
義父から届いたみかんと一緒に???なお届け物。

宛名を見ると suzuちゃん!!
c0215677_1550442.jpg






suzuちゃんサンタから なんと今年もサプライズワイン便!!!!嬉しすぎるぅ~!!!
高級なえごま油まで入ってたよ♪
c0215677_15474791.jpg
suzuちゃんありがとね(^ε^)
今気が付いたけど...ワインのラベル裏面撮っちゃってるし(泣)

suzuちゃんブログにちゃんとワインのラベル写ってます(笑)→


幸せなクリスマスも終わり...31日まで怒涛の仕事ラッシュ~(T_T)

今年は更新が少なく それでもこちらに遊びに来てくれてありがとうございました!
来年はもう少しマメにやって行こうと思っています。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します♪





応援クリックお願いしま~す!

by sakuzou-s | 2012-12-27 00:05 | パン便/その他の便
<< 2013年。 X’mas会とパンケーキランチ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧