**Bubble of bread**



美味しいワインとパンの会②

Oちゃん家で...

昼間っからワイン飲んじゃおうの会☆再び~!


まずはスパークリングワインで(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ
c0215677_1553614.jpg

今回も素敵なお料理&食器はウェッジウッド❤



”富有柿とル・レクチェとクリチのカクテル”
”ホタテのプロヴァンス風”etc...




続きまして。。。
c0215677_1554764.jpg
”鶏肉のヴィネガー煮”
”パテ”etc...






ワイン講習を受けながら(笑)

(左)ボルドーと(右)ブルゴーニュワインを☆
c0215677_16125085.jpg
今回もいっぱい飲んだ~!!

Oちゃん美味しいお料理と美味しいワインまたまたご馳走様でしたヾ( 〃∇〃)ツ
次回も楽しみにしてる~❤







私もパンとお菓子を持参。

右のお菓子はレジオンの物。
クールドマロングラッセと 奥に見えるのがラスクカンパーニュ。
c0215677_1613868.jpg

で お昼から始まったこのランチ会。
17時には終わるだろうと 17時過ぎにrakuがお迎えに。

そしたらOちゃんが『え~!?もう帰るの!?小学生じゃないんだから~!! o(*≧д≦)o″』と(笑)

なので じゃあ30分だけ。。。とrakuもお邪魔させて頂き。。。結局そこから3時間半~!
前回同様 なんやかんやでいい時間に(* ̄m ̄)

今回も長々とお邪魔しました~!
でもほんと わが家は夕食の時間も就寝時間も小学生レベルなのよ(笑)
また早々にお迎えに来ると思うけど許してね(^ε^)細く長く続けて行こ~☆








一応持参したパンの紹介をm(_ _"m)↓

(左)『ガーリックフランス』
今回この酵母だけ あこ酵母であとは全て甘酒酵母で焼きました。

(右)『ベーコンフランス』
c0215677_1664916.jpg





(左)『クリチ入り平焼きパン』
(右)『ドライフルーツのカンパ』
c0215677_167481.jpg
また次回焼いてくね~ヾ( ´ー`)ノ

----------------------------------------------------------------




後日 わが家の食卓にランチ会でOちゃんから頂いた かっこいいワイングラスが登場☆
グラスが素敵なので ワインもピザもより美味しく感じたわ( ̄∀ ̄*)サンキュ♪
c0215677_1672210.jpg



応援クリックお願いしま~す!


by sakuzou-s | 2012-12-14 08:12 | ランチ会・飲み会
<< X’mas会とパンケーキランチ。 お裾分けパンと甘酒酵母。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧