**Bubble of bread**



BIGなイベント^m^

suzuちゃんご夫婦と会って来ました(〃ω〃)
可愛いれん君&らんちゃんも♪


珍しくrakuも参加☆
ひとりじゃ迷子になるとこだった~
異常な方向音痴の私を気遣ってくれた優しいsuzuちゃんに感謝☆
駅から3分なのにね(* ̄m ̄)





すったもんだ!?の出会いの後(笑)
赤ワインで乾杯!!
suzuちゃんの旦那ちゃんは運転があるのでウーロン茶。
なのに横でいっぱい飲んじゃってごめんなさ~い(。-人-。)

c0215677_14474467.jpg
意外にも!?お料理が美味しくてビックリ☆
ワインが進むよね~






2本目も赤ワイン~!!
どんどん飲むよ~( ̄∀ ̄*)
c0215677_14475478.jpg
3本目も赤ワイン~!!
と注文したところで。。。suzuちゃんが白ワイン好きだった事に気が付き白ワインに変更。
気が利かないわ~(T▽T)

で登場した白ワイン。
店員さんが『オーガニックワインです』と言った瞬間 suzuちゃんと顔見合わせたよ~
オーガニックに反応するよね~(≧m≦)





          左:優しくて癒し系の旦那ちゃんと。。。
          真ん中:想像通り美人なsuzuちゃんと。。。
          右:きっと想像と全く違ったであろう 私(* ̄m ̄)
c0215677_1448145.jpg
                 suzuちゃん☆私☆raku☆旦那ちゃん

ほぼ貸切状態のお店☆後ろに見えるのは店員さん。
途中で一組ご来店されていたけど きっとうるさかった事でしょう(。-人-。)






待ち合わせが夕方だったので 午前中はパン焼きをしてたの。
定番 厚焼きイングリッシュマフィン。
ヨーグルトライ。
奥に真っ白に飛んでる(笑)帽子パン。
c0215677_1451792.jpg






焼いたからには手土産に持って行ったと思うでしょ?
でもね suzuちゃんから手土産禁止令が出ていたので 持って行かなかったの。
パン以外にもちゃんと用意してたんだけど ぐっとこらえて手ぶらで~☆
c0215677_1452385.jpg







なのにね suzuちゃんお土産持って来てくれたの~!!!!
c0215677_14525382.jpg
raku曰く”持ってくると思ったよ”だって!!

ああいうやりとりは社交辞令で 普通は持って行くもんなのかしら!?(T_T)

いやいや
きっとsuzuちゃんが私にお土産を持ってこないように気を使ってくれたんだわ~
ありがとね(T_T)
次回こそは絶対!!絶対!!手ぶらで来てよ~!!



suzuちゃんブログの方が写真が綺麗でいっぱい載ってま~す→





応援クリックお願いします♪

by sakuzou-s | 2012-11-27 06:33 | ランチ会・飲み会
<< レメディ・イベント・パン色々! ランチ会とワイン。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧