**Bubble of bread**



パン便2軒分発送~☆




先日美味しいパン便を送ってくれたasukaちゃんに 今度はこちらからパンを♪
(せっかくたくさん焼くので 姉にも声を掛け 姉家にも発送~☆)
c0215677_18365945.jpg
まずは。。
またまた登場の 厚焼きイングリッシュマフィン。
登場率高過ぎ(笑)

はるB 沖縄の塩 甘酒酵母 洗双糖 バター。
今回の生地は ほんとリーンな生地にしたので 洗双糖とバターはひとつまみ程度。






続いて 定番のフルーツカンパ。
c0215677_18282037.jpg
キタノカオリ ゲランドの塩 
ラムレーズン くるみ クランベリー(ドライフルーツ&くるみはオーガニック使用)
自家製いよかんピール。
酵母は ベリーA&ドライレーズン&ドライマンゴーのMIX酵母。







ベーコンエピ。
c0215677_18334529.jpg
送る時箱に入れやすいように ミニサイズで。

はるB ゲランドの塩 レーズン酵母。
フィリングは カレー粉&無添加ベーコン。





半分はトップにグラナパダーノ(チーズ)を振って焼きました☆
c0215677_18332775.jpg
今回のエピ ちょっとソフトな食感になっちゃったので 送るの迷ったけど
美味しく食べてもらえたみたいで良かったぁ(´▽`)










こちらは栗あん入りお茶パン。
c0215677_1834544.jpg
栗あんは 栗を蒸して潰して 有機豆乳&洗双糖&有機バニラビーンズと一緒に煮た物。
それを抹茶生地で包んで焼いたの。
これはお気に入りで毎年作っているパン。
いつもは白生地だけど 今年はmyブームの抹茶生地で♪

c0215677_18342392.jpg
はるB 洗双糖 沖縄の塩 有機豆乳 バター レーズン酵母。








ラストは酵母のチョコパウンドケーキ。
写真を撮り忘れちゃったんだけど ベーグルの奥に写ってるやつ~
こちらもMIX酵母で☆
c0215677_18394069.jpg
この黒ゴマベーグルも本当は送ろうと思っていたんだけど 食感に納得がいかず 
今回は送るを止めておいたの。
その代わり姉に引き取ってもらいました( ̄∀ ̄*)




こちらのマンゴーベーグルも姉家に。
c0215677_1840482.jpg


お友達にパンを食べてもらうのって 口に合うかほんとドキドキするけど
美味しく食べてもらえたみたい♪良かったぁ~~

asukaちゃん、また交換便やろうね♪

褒め過ぎだよ~!!(///∇//)のasukaちゃんのannパン便記事はコチラ⇒


便つながりで。。。
アップしていなかったんだけど 先月パン便じゃないプレゼント便を送りました^^
suzuちゃんがとっても綺麗に記事にしてくれているので 是非⇒


応援クリックお願いしま~す!


by sakuzou-s | 2012-10-11 07:30 | パン便/その他の便
<< 美味しいワインとパンの会。 本。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧