**Bubble of bread**



asukaちゃん便。


先日 仲良くしてもらっているasukaちゃんから 楽しみにしていたパン便が届きました☆
asukaちゃん便。_c0215677_10144918.jpg

美味しそうなパン4種と。。。プレゼントまで♪
そして とーーーっても綺麗な字で書かれたお手紙(〃ω〃) ありがとう❤






asukaちゃんと言えば こちら”酒種 ゴマ山食”
これね~食べたかったの^m^
入れてくれて嬉しかったよぉ
asukaちゃん便。_c0215677_1015371.jpg
酒種で仕込んだ生地には 白と黒のゴマの他に太白ごま油も入ってるの。
まずはそのまま頂いたけど 1日経っているとは思えない位しっとりなクラム(*´ェ`*)
リベイクして食べたら サックサクのクラストとゴマの香りがふわ~っと♪
想像通りの美味しさだったよ~!







こちらはバゲット2種。MKTD&微サフ。
クープ かっこいいねぇ❤
asukaちゃん便。_c0215677_10152465.jpg
”ゴマ大納言くるみバゲット”と ”ショコラバゲット”
こちらは軽くトーストして頂きました。
クラストがサクッと軽くて どちらも食感がいい♪
もちろんお味もとっても美味しかったぁ








こちらは ”酒種 ライ麦パン”
asukaちゃん便。_c0215677_1015127.jpg
酒種&ライ麦種の生地に レーズン&クランベリー。
これ間違いない^m^

生地には豆乳と甜菜糖が入っているので バリバリハードではなくすごく食べやすい♪ 
これはハード苦手な人も好きな人にも 万人ウケするだろうなぁ^^






しばらくは 贅沢4種盛りのランチを楽しみました(^。、^)ご馳走様☆
asukaちゃん便。_c0215677_15252951.jpg


asukaちゃん♪
忙しい中 焼いてくれてありがとう(*´ェ`*)
美味しかったよ~!

asukaちゃんの素敵なブログはコチラ→
パン教室をされてるのよ~




応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2012-09-12 07:35 | パン便/その他の便
<< 最近のパンと手土産菓子と洋服。 酵母パンとお気に入りのお店。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧