**Bubble of bread**



お礼のパン便。


お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

見てくれてる方いるかな!?
いなかったら 寂しいーーーっっ


ちょっと記録しておきたいので 久しぶりに更新しますっ







先日頂いた 素敵な贈り物(*´ェ`*)
c0215677_180194.jpg
私のブログでのパンや クックでのレシピ写真を見て作ってくれた パンのストラップ&マグネット!!
かっこ良過ぎる~~~!!
私こんなかっこいいバゲット 焼いた記憶ないよぉ~!\(;゜∇゜)/

ストラップ。。。。
付けようと思ったけど もったいなくて 飾ってます(笑)






お礼に パンを送らせて頂きました♪


まずは 定番『黒クッペ』
あこ酵母。
c0215677_17404832.jpg
味見用に焼いた方をカット~
クラム かなり好きな感じに焼けたヾ(〃^∇^)ノ

わが家にはちょうど良いチョコ量なんだけど 送ったお家にはお子さまもいるから
もっとたっぷりチョコを入れても良かったなぁ~と 送ってから後悔。

最近の黒生地には 糖分を一切入れていないので大人味なのよね^^
・・昔は蜂蜜入れていました☆







『クッペ』
こちらもあこ酵母。
c0215677_1751660.jpg
こちらも味見用をカット。
未だに焼く度にクラムの状態が違う。
まだまだ安定して焼けない(T▽T)
リベンジしたい~!










『ベーコンエピ』
あこ酵母。
無添加ベーコン×カレー粉。

お友達用に焼くエピは ベーコンを2枚巻き込むか1枚にするかでいつも迷う。
自分用にはいつも1枚なの。2枚だと私には濃すぎて。

迷った末 今回も1枚に。
あっさり味のベーコンエピに仕上がってま~す。 
c0215677_17512323.jpg
『アールグレイのスイートブール』
ホップ種。

未だわが家で大ブームの スイートブール。
生地にオーガニックアールグレイを練り込んで トップにオーガニックアーモンドを散らしました♪







『パルメジャーノブレッド』
c0215677_17513562.jpg
こちらもホップ種。

私の中で かなりお気に入りのこちらのパン^m^
おろしたてのパルメジャーノチーズを生地にたっぷり練り込んで 焼き上げました♪


お口に合うと嬉しいなぁ。




また時々更新します(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-03-26 06:23 | パン便/その他の便
<< シェフズcotta~vivia... 10周年と。。お知らせ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧