**Bubble of bread**



無花果の白ワイン煮とアボカドサンドランチ。

大好きなドライフィグ。
昔は常に大袋でストックし おやつ代わりにつまんでたな。






久しぶりに大量に食べたくなって ネットで大袋を購入。
黒無花果と白無花果。もちろんどちらも有機。
c0215677_9124834.jpg
まずはそのままむしゃむしゃ食べて。。。。









少し残っていた白ワインを使って 白ワイン煮も作ってみたョ。
白ワイン煮には 白無花果を。
c0215677_983938.jpg
梅干みたい^m^

そのまま食べてももちろん美味しいし パンやお菓子に使っても♪
先日の無花果とオレンジピールのパンにも使ったョ~









そして ある日のランチ。
こちらも以前ハマっていた アボカド。
最近また食べるようになった。やっぱ美味しいよね~(@ ̄¬ ̄@)
c0215677_9152085.jpg
スライスしたアボカドをバゲットに乗せてパルメジャーノを振って焼いて~
わさび醤油を垂らして 頂きます(@ ̄¬ ̄@)ウマーーー

Cpicon アボカドのトースト✿チーズわさび醤油
あーじんさん♪
美味しく頂きましたm(_ _"m)



応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-03-04 09:27 | おやつ。
<< ホップ種でドライマンゴーのパン。 あこ酵母でバタール。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧