**Bubble of bread**



パン屋さんのパン~itokito~

先日のパン屋さんの続きです。

パン屋さんはしご2軒目は 前回ご紹介したパン屋さんからすごく近い場所にあります。
徒歩で行ける距離です。




大岡山ベーカリー itokito(イトキト)
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_7564933.jpg

前回のパン屋さんも 行ってみたかったパン屋さんだったけど。。。
実は こちらのパン屋さんは もっと行ってみたかったパン屋さんだったの^m^










美味しそうなパンがズラリ♪
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_7572535.jpg
でも買いたいのは大体決まっているんです( ̄∀ ̄*)








ひとしきりパンを選んで 袋に詰めてもらってる間に 写真を撮らせて頂きました♪

店員さんに”写真撮っていいですか?”と聞くと ”ゆっくり撮っていって下さい♪”と
とても感じの良いお姉さん~(*´ェ`*)
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_7574941.jpg









お会計中のraku(-p■)q☆ハイポーズ!
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_7582259.jpg









こちらが一番買いたかったパン。

”48バゲット”
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_7595211.jpg
その名の通り 48時間発酵のバゲットです。








前回のお店のバゲットもね すごく美味しかったんだけど。。。。
今回のは もっと好みなバゲットだった!
味がすごくシンプルで めちゃめちゃ好み(* ̄(エ) ̄*)
クラストの食感もすごくいいの。
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_805151.jpg









”クランベリーとチョコチップのパン” ←名前は覚えていないのでテキトーです(T▽T)
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_812341.jpg
粉振り過ぎ!?(≧m≦)







自分がよく作るパンに似ていたので 買ってみた。
やっぱり似てた( ̄∀ ̄*)図々しい~♪
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_82015.jpg
これ位みっちり詰まっててもいいもんなのね~!








実はあまり好きではないマカロンを買ってみた~
なんか見てたら食べたくなってきたの。
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_823318.jpg

巷で流行りのマカロンですが。。。。
あの強烈な甘さと 着色料満載のカラフルな色が苦手で~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ








チョコだけの味かと思いきや 中はベリー系の酸味を感じる爽やかなお味。
甘さも激甘でなく 程よい甘さで美味しかった^m^
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_83026.jpg










そして こちら2点はraku用。
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_832896.jpg









”自家製ソーセージとレンズ豆のサンド”
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_835584.jpg
アルミホイルで包んで オーブンで温めて食べたんだけどね
これがすっごく美味しかった!

自家製ソーセージってだけあって 余計な味がしなくてすごく美味しい♪
パンは食パン生地で これまたすごく美味しいパンだった~








”あんずとクリチのサンド” ←何度も言いますが 名前はテキトーです(゜ー゜;
パン屋さんのパン~itokito~_c0215677_844790.jpg
クープが可愛い~♪

白ワインで似たあんずとクリチがサンドされたパン。

この組み合わせは間違いないでしょう(@ ̄¬ ̄@)ウマーー
ブラックペッパーもいい感じできいてる♪
これ 今度マネっこして作ろう~!

漂白されているであろうあんずを使っていたのがすごく残念だったなぁ。。。
まぁこれはそれぞれ考えがあっての事だから 私がとやかく言う事じゃないんだけどね^^;


最後にちょこっと書いてしまいましたが。。。。
全体的には すごく好みのパン屋さんでした!
また行きたいなぁ



応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2012-02-21 08:46 | パン屋さん。
<< ホシノでラムレーズンクッペ。 ホップ種でバタール。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧