**Bubble of bread**



ほろほろクッキーバレンタインver.?

おやつ大好きなrakuの為に 胡桃のほろほろクッキーを作る。

Cpicon 胡桃のほろほろクッキー。 by ぱんこ625
c0215677_1002883.jpg
2月という事で ちょっとバレンタイン風に? チョコver.にしてみたよ~♪






胡桃をゴロゴロと入れて。。。

これは 焼く前の写真だったかな?。。。ρ(´ー`)
c0215677_957593.jpg








はい 焼き上がり(*´ェ`*)
c0215677_9595899.jpg

いつものほろほろクッキープレーンだったら ここで粉糖をまぶすんだけど
この茶色いビジュアルが可愛くて 粉糖なしに( ̄∀ ̄*)












ココア効果で プレーンよりも結構大人味(@ ̄¬ ̄@)
私はこの位ビターも好きだけど rakuには粉糖を振っても良かったかな?
c0215677_1005439.jpg










なかなか美味しく出来たので 近々もう1回位作りたいな。
次回は粉糖有りver.で しっかり甘いほろほろクッキーにしてみよう(*-ω-)
c0215677_1024416.jpg




応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2012-02-07 10:20 | おやつ。
<< あこクッペでランチ。 お豆とかぼちゃのベーグル。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧