**Bubble of bread**



第2便♪






kazzさんから 第2便が届きました♪
こないだのパン便に入れ忘れちゃったのよね~( ̄∀ ̄*)わざわざありがと♪
c0215677_61478.jpg

届いたのは 備長炭。
旦那さまが何日も掛けて作られた 汗と涙の結晶の炭。

ビジュアルと言い 重さといい 鳴らした時の音と言い←分かりもしないのに職人みたいに鳴らしてみた(≧m≦)
素人の私が見ても 職人の作った物だなぁ~って思ったよ。
大事に使うね。ありがとう(。-_-。)







そしてそして。。。
先日のパン便の感想がまだだったので またまたkazzさんパンの登場です♪

c0215677_643296.jpg
kazzさんと言えば カンパーニュ!
ヨーグルト酵母で作られたカンパ。
少々のきび砂糖が入ってるの。

焼き直すとクラストの食感がすごく良くて シンプルで毎日食べても飽きのこない 
美味しいカンパだったよ^^







c0215677_65486.jpg
ドライフルーツとナッツのカンパーニュ。
こちらは 酒粕酵母。

たっぷりのドライフルーツとナッツ。
間違いないよね~^m^美味しかった♪

失礼かもしれないけど・・・・
自分の焼くフルーツカンパに すごく近い味だったなぁ♪










kazzさんパン&焼き菓子盛り合わせ~^^
c0215677_665335.jpg
ココアとミルクチョコのカップパン。
ヨーグルト酵母。
しっとりココア生地に トロ~りチョコ(@ ̄¬ ̄@)

プレーンスコーン。
ヨーグルト酵母&酒粕酵母ミックス。
久しぶりに酵母のスコーンを食べたけど しっとりで美味しいね~^^

ラスク。
Gレーズンストレート。(バゲット)
フェアトレードのホワイトチョコとラムレーズンのラスク!
こういうラスクは初めて~♪
焼き直すと チョコがキャラメルみたいになって美味しくて さらにラムレーズンの香りがいいの。



幸せなティータイムになりました(#⌒∇⌒#)

改めまして・・・
kazzさん ありがとね♪






応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-18 06:49 | パン便/その他の便
<< ホシノクッペでガーリックトースト。 ホップで黒山。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧