**Bubble of bread**



*:・'゜☆。.:*:贈り物・'゜★゜'・:*



昨日の夜 ステキ~♪な贈り物が届きました(*´ェ`*)
c0215677_715520.jpg
丁寧な字のお手紙と かっちょいいカンパの写真の裏には お品書きが♪
このカンパの写真好きなんだぁ。部屋に飾っちゃう~^^








パンにスコーンに.....色々出てきたよ~(>▽<)
c0215677_7153858.jpg

『プレーンカンパ』
『ドライフルーツとナッツのカンパ』
『ココアとミルクチョコのカップパン』
『プレーンスコーン』
『ラスク』

ぜ~~~んぶ自家製酵母だよ~!!
ヨーグルト酵母・酒粕酵母・Gレーズン。
色々使い分けてるの!!すごいでしょう(○゜ε^○)v







パンだけでも十分嬉しいのに。。。。
こんな素敵なプレゼントまで(〃д〃)

大好きなfogのトレイ!!
このリネンコーティングのトレイ 気になってたんだよね~♪嬉しい~!!
ティータイムに使わせて頂きます♪

メタルな小鳥ちゃんも可愛いでしょ~
こういう素朴な雰囲気の小物好きだなぁ。
どこに掛けようかな^^
c0215677_716590.jpg
宮崎県産のきくらげ。
国産きくらげは貴重だよ~!!
私がきくらげ好きなの知ってた?(≧m≦)

きくらげに乗っかってる子 見える?
カチーナ人形って言うんだって♪
rakuが可愛い~!って反応してたよ^m^
お守りにするね!


こんなにたくさん本当にありがとう。
もう嬉し過ぎるよ(T_T)

そして 只今パン解凍中でございま~す!!
今日は朝食も ランチも頂くよ~(@ ̄¬ ̄@)感想は少々お待ちを~☆

kazzさん本当にありがとう:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*





応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-13 07:40 | パン便/その他の便
<< ちぎりパン風かぼちゃパン。 ホップ種で山食?? >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧