**Bubble of bread**



美味しい焼き菓子。

本日の記事は 予約投稿です。



焼き菓子を頂きました(*´ェ`*)
コントレさんのクッキー6種。
c0215677_9423252.jpg
~素材へのこだわり~

・有機小麦粉を使用
・こだわりのエサで平飼いされたニワトリの卵を使用
・保存料 人口甘味料 合成着色料 不使用





『マカダミア』
c0215677_9431192.jpg
~良質のマカダミアナッツを粗く砕いて 贅沢に使いました。
    ローストしたマカダミアナッツは 香ばしさが格別です~

口溶けの良いクッキー生地に 香ばしいナッツがアクセントになっていて美味しい♪





『バター』
c0215677_9433773.jpg
~シンプルだからこそ 素材本来の味が引き立ちます。
   バターのコクが口いっぱいに広がりますが しつこくないおいしさです。~

バターの香りいっぱいのクッキー。
でも 説明通り本当にしつこくないの^^
サクサク食感が半端なく良くて 感激しちゃった♪





『雑穀フレーク』
c0215677_944192.jpg
~コーン 小麦 オーツ麦 大麦 玄米の5種類のフレークがたっぷり。
    ガリッガリッとした歯ごたえをお楽しみ下さい。~

このガリガリザクザクの食感はかなり好み♪
今回頂いた中で 一番好き^^




『紅茶』
c0215677_9444731.jpg
~香り高いアールグレイの茶葉をそのまま生地に練り込みました。
   生地の自然な甘味と茶葉の風味が溶け合った上品な味わいです。~

アールグレイの香りが凄い~!
食べた後も口の中に香りが残る♪
rakuお気に入り^^





『ごま』
c0215677_9452014.jpg
~ヘルシーな黒ごまをたっぷり加えて焼き上げました。
    甘さを控えた生地で ごまの素朴な味が引き立ちます。~

黒ごま~!!って感じ^m^
ごま好きにはたまらないと思う♪





『くるみ』
c0215677_9455839.jpg
~チョコレートの味に負けないように 選んだくるみは長野産。
  くるみの香ばしさを引き出すために 練り込む直前に自家ローストしています。~

大きめのチョコが ゴロゴロ入ってるよ~!
これだけチョコが入っていると チョコが主役になってしまいそうだけど。。。 
品名通り くるみが主役のクッキー!
くるみが香ばしくて美味しい♪






rakuと半分コして食べたけど 全部美味しかった♪
機会があれば また頂いてみたいな( ̄∀ ̄*)
c0215677_948388.jpg


コントレ|焼菓子の通販専門店






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-03 05:00 | おやつ。
<< ホシノ酵母でバターロール。 初売り。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧