**Bubble of bread**



初売り。





昨日は 予告通り早朝から初売りへ( ̄∀ ̄*)

途中両親と合流したり なんやかんや結構な時間買い物してました。
外でお昼を食べている時に 結構大きな地震があり 元旦早々ドキドキしてしまった。
父だけは先に帰っていたので すぐに電話があり14階の実家はかなり揺れたようで
TVなどを急いで押さえたと言ってました。

横浜は震度4だったようです。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?









お正月らしい手拭いを買いました^^
初売り。_c0215677_81364.jpg








来年はたくさん活用しよう♪
初売り。_c0215677_8133246.jpg










大好きなお店の福袋!
5千円の福袋は 4個のみ。1万円の福袋は 2個のみ。超限定福袋!
もちろん1万円買い~♪

入っていたのは キャミ1枚とカーディガンのような物1枚。。。。
オーガニックコットン使用とかなので しょうがないけどねρ(-ε- )もう少し入ってて欲しかったー!
初売り。_c0215677_8135545.jpg










ここのお店はね プレゼント用にしてもらうとドライフラワーをつけてくれるんだけど
福袋にも 可愛いドライフラワーがついていたよ(*´ェ`*)これだけで嬉しくなる♪
初売り。_c0215677_8151531.jpg


今年もネットでも福袋を注文しています( ̄∀ ̄*)
届くのは5日とか6日辺りかな?楽しみ~♪

福袋って なかなか満足行くものには出会えないんだけど。。
新年の運試し?的な感じでついつい買っちゃうんだよね(≧m≦)

皆様は福袋買いますか?




応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2012-01-02 08:49 | その他。
<< 美味しい焼き菓子。 2012年。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧