**Bubble of bread**



忘年会~

クリスマスも終わり。。。
昨日は 早速忘年会~♪

もつ鍋屋さん?で。
ほぼ食べ尽くしたこところで 写真の撮り忘れに気付く(--)!
とりあえずメニューだけ撮ってみた。
c0215677_657020.jpg
このメンバーに初めて会ったのは 14年前。。。。。\(;゜∇゜)/
若かった~



このお店は美味しくて良かったんだけど 2軒目がイマイチだったぁ。
梅酒ソーダ割りが めちゃめちゃ薄かった!!間違えて水割りだったし^^;

まぁこういう時は料理とかの味より しゃべるのがメインだから何でもいいんだけどね(≧m≦)

楽しかったね~♪
みなさま 良いお年を(^ー^)ノ~~





最近全然パンネタが載せられてないっ(゜ー゜;
先週は1回しか焼けなかったし 今週ももしかしたら1回とかかも・・・いや頑張って2回は焼こう。
今月って 片手で数えられる位しか焼いてないよ~!

今年も残すところ5日!!
うたた寝を削ってでも パン焼かないと~!\(;゜∇゜)/





応援クリックお願いします☆彡
    ↓

by sakuzou-s | 2011-12-27 07:27 | ランチ会・飲み会
<< パン色々2011① サンタクロース2011*:・&... >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧