**Bubble of bread**



ひと足早いクリスマスパーティー*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

昨日はわが家でクリスマスパーティーでした.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
大人3人子供2人の 小さな小さなクリスマスパーティー^^

ツリーもなけりゃ クリスマスの飾りも一切ない クリスマスムードゼロのわが家(≧m≦)
途中クリスマスパーティーだという事をすっかり忘れている私達。。。
ほんとロマンチックじゃないメンバーだわ~
まぁ そんな気取らないところが 私達のいいところにしておこう( ̄∀ ̄*)

なので写真も全然撮ってないの~
唯一撮ったのが 私が作ったピザのピザソース(≧m≦)メインのピザは撮る暇なくお腹の中へ~
ひとつは先日のオーガニックEXPOで買った ぺペロンチーノオイルを入れて 少々ピリ辛に。
c0215677_6235645.jpg
散乱したテーブルの上のケーキを何とか撮影。
おチビちゃん達にわし掴みにされそうになる\(;゜∇゜)/

チーズケーキ 濃厚で旨かった~♪








そして締めには 唯一クリスマスパーティーっぽいプレゼント交換を(>▽<)
みんな これが一番の楽しみだったりする♪

毎年クリスマスソングを流してプレゼントを回して 家にいる誰かに音楽を止めてもらうんだけど
今年は1歳児がふたりしか居なかったので^^; 自分達で歌をうたって歌が終わったらそこで
ストップ~って感じにしたよ。
このご時世に超アナログ(≧m≦)

私がもらったのは 幼稚園時代からの友達K子からのプレゼント。
可愛いらしいハンカチと。。。
ルームフレグランス。友達が好きだと言う草原の香り。
ランドリーネットとこじゃれた洗濯ハサミ。
ありがとね~☆(^ー^)ノ
c0215677_6245279.jpg
いっぱい食べていっぱい話して楽しかったね♪
また来年もやろうね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:*:゜・☆





応援クリックお願いします☆彡
   ↓

by sakuzou-s | 2011-12-21 07:02 | ランチ会・飲み会
<< 白神こだま酵母でクグロフとみかん。 ホップ種で過発酵バゲット。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧