**Bubble of bread**



洋梨のコンポートとホップバターロール。


少し固めの洋梨があったので コンポートに。
キビ砂糖仕込みなので 色は綺麗じゃないけど やっぱり精製していない茶色い砂糖が好き。
c0215677_5463365.jpg






寒くなってきたこんな時期だけど キンキンに冷やして頂きます( ̄∀ ̄*)
バニラアイスなんか添えると合うんだろうなぁ。
c0215677_5471579.jpg





洋梨のコンポートを作る度に 洋梨のタルトが作ってみたいなぁ~と思う。
でも 毎度思うだけで 作らず仕舞い。。。、(~д~*)
c0215677_5474728.jpg

コンポートを作っておきながら こんな事言うのもなんですが。。。
洋梨はやっぱりそのまま食べる方が好きだな(≧m≦)

あの滑らかな舌触りと 芳醇な香り。
子供の頃は苦手だったけどね。大人のフルーツだよね^^








ホップ種でバターロールを。
c0215677_554073.jpg






美味しいね~♪
ホップ様様です<(_ _)>
c0215677_5544258.jpg








応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2011-12-10 06:30 | おやつ。
<< あことホップでバタール。 あこ酵母でカフェオレカンパーニュ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧