**Bubble of bread**



ふわんふわんなデザート。

昨日 わが家で唯一の暖房器具 コタツを出しました♪
出したと言っても もともと使っているテーブルがコタツ仕様なので
コタツの敷布団?と掛け布団をセッティングしただけね。rakuが^^
やっぱり温かいね~☆幸せ~ヽ(´▽`)/
明日は急激に温度が下がって 寒くなるみたいよ~!!お気を付けて~!






寒くなると ヨーグルトがあまり売れません。仕事先のね^^
なので買って帰って デザートを作りました。
c0215677_6392145.jpg
これは↑数ヶ月前に フェアトレードショップで買った お皿とカップ。
ポットとかもあってすごく可愛くて ほんとは色々と揃えたかったけど。。。
食器棚がパンク寸前なので(~_~;) 自分の分のこれだけ買ったよ。







デザートの話に、戻って、、、

水切りヨーグルトと泡立てた生クリームを合わせて さらに水切り。。。
レモン汁とお砂糖も入ってるよ。
クックの方のレシピを借りたんだけど レシピ紛失でどの方のレシピか分からなくなっちゃった(~д~*)
c0215677_6425034.jpg










びっくりする位 ふわんふわんなデザートの完成!!ちょっとお豆腐みたいだよね^m^
味は少しさっぱりめのチーズケーキみたいな感じかな?
でもやっぱり食感が楽しい~♪
c0215677_6435043.jpg
レシピ主さん とっても美味しく頂きました☆彡
ご馳走様ですm(_ _"m)
c0215677_6445535.jpg





今日は棚卸し~(T_T)

応援クリックお願いしま~す☆
  ↓

by sakuzou-s | 2011-11-30 07:12 | おやつ。
<< new米麹でホップ種継ぎ&ご飯... ホップ種のお裾分けパン。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧