**Bubble of bread**



ホップパン2種とあんドーナツ。




相変わらずホップ種ブームです♪

今日はアップされずに終わってしまった ホップ種パン2種のランチを。
超ーーーー簡単ランチです(/-\*)
ホップパン2種とあんドーナツ。_c0215677_5344550.jpg









左奥が くるみぱん。 右がロールパン(生地は食パン生地)。
ホップパン2種とあんドーナツ。_c0215677_533533.jpg
添えてあるのは マッシュポテトと自家製ドライトマトのオイル漬け。
ドリンクは 珍しくジュース^m^
有機オレンジジュース。








かなりブサイクに出来上がってしまったロールパンですが。。。
クラムはなかなかいい感じ( ̄∀ ̄*)
ホップパン2種とあんドーナツ。_c0215677_538139.jpg







くるみぱんも しっとり美味しかったよ~♪
ホップパン2種とあんドーナツ。_c0215677_5383491.jpg
ちなみに密かに写っていた 食べかけのパンもホップ種だった^^;
よくブログに登場する アップルカスタードです。






食後のおやつは。。。。

珍しく和菓子。

レトロなパッケージだったので 昭和な感じに?加工してみたよr(^ω^*)))
ホップパン2種とあんドーナツ。_c0215677_5442067.jpg
仕事先で売っている ソフトあんドーナツ。
実は昔からあんドーナツはあまり好きではないんだけど なんか食べてみたくなって買ってみた♪

あんドーナツって油っこいイメージだったけど 全然そんな事はなくて ふわっとしてて 
餡子も甘さ控えめで 素朴なお味。
もちろん添加物などは一切含まれてないよ。
食わず嫌いだったかな。
美味しかった~ヽ(´▽`)/









応援クリックお願いしま~す☆彡
     ↓

by sakuzou-s | 2011-11-23 06:05 | おやつ。
<< あこバゲランチとドライフルーツ。 オーガニックEXPO2011。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧