**Bubble of bread**



ホップ種でおもてなしパン。



来客用のパンを焼く。
来客用に必ず焼くパンは ドライフルーツとクルミのカンパーニュ。
みんな喜んでくれるんだ(*´ェ`*)
c0215677_733977.jpg

が 今回はなんとホイロ不足になってしまったーーー(T_T)
ちょっと迷ったけど 結局自分用にしたよ。残念~



あとは くるみパンと
ホップ山で作ったガーリックラスクと

Cpicon た~っぷりクルミの♪くるみぱん by ぱんこ625
Cpicon **ガーリック**ラスク** by ぱんこ625







Cpicon ミルキースティックパンの変形 コロンと可愛いミルキーパンを。
これ すごく人気だったよ(○゜ε^○)v
c0215677_745078.jpg



あんまり写真を撮る時間がなく 天板からの撮影のみ~
c0215677_751827.jpg
今回のパンは 全てホップ種で作ったんだ。
友達には今まで何度もパンを食べてもらってるけど ホップ種のパンを食べてもらうのは初。

いつも美味しいって言ってくれるけど 今回はもっとたくさんの美味しいをもらったよ(〃∇〃)
これでまたまたパワーが~♪
これからもガンガン焼くぞぉ~!!








かなり乱雑なテーブルですが。。。\(;゜∇゜)/
毎回友達が買ってきてくれるケーキ。
初めて撮ってみた^^
c0215677_794539.jpg
リクエストしたモンブランを頂きました^m^
ごちそうさま♪

次回は クリスマス会!!もうクリスマスなんだね~\(;゜∇゜)/
またまたわが家で開催です。
リクエストの ピザ&パンを焼きたいと思います☆彡




応援クリックお願いします♪
   ↓

by sakuzou-s | 2011-11-18 07:37 | ランチ会・飲み会
<< 素敵な贈り物*:・'゜... ホシノ酵母でカンパーニュ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧