**Bubble of bread**



白神酵母でコッペパン~おやつドック~


久しぶりに コッペパンを焼く。
Cpicon ホットドック用☆コッペパン by ぱんこ625

c0215677_921485.jpg
コッペパンって 何気に成形が難しいパンのひとつだと思う。
全部が美しく仕上がった試しがないわ^^;

今ふと思い出したんだけど。。。
なんか コッペパン用の型?みたいなの 持ってる気がしてきた。。。
後で探してみよ~\(;゜∇゜)/








ぷっくり美味しそうに焼けたよ。
コッペパンは塗り卵無しの 素朴な感じが好きだな(*´ェ`*)
c0215677_9223511.jpg










レシピ名は ”ホットドック用”って書いてるけど やっぱりそのままムシャムシャσ(´~`*)
ほんのり甘くて美味しいー
c0215677_92358.jpg










raku用には ホイップした生クリームと餡子をサンド~♪
作った本人は 餡子×生クリームや餡子×バターの組み合わせは食べられません( T∇T)
どんな味になるんだろ。。。
いや想像するだけだけでも無理。。。(゜_゜i)

c0215677_924877.jpg


今日は 久しぶりにのんびり出来る日曜日。
rakuは早朝から掃除モードに入り 家中磨いております( ̄∀ ̄*)
普段は掃除なんかしないんだけどね 時々なぜだかスイッチが入る~!
まぁ 助かりますわ♪










応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人
   ↓

by sakuzou-s | 2011-11-06 09:46 | 白神こだま酵母。
<< 白神酵母でごはんカンパーニュ。 白神酵母で赤ワインベーグル。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧