**Bubble of bread**



白神酵母でウインナーベーグル。



昨日は お弁当を置いているコーナーに一直線に来て”美味しそう~!”って言っている
若い女の子のお客さんがいたよ。
よく見たら真央ちゃんだった。フィギュアスケートのね^^

以前はお姉さんと来てくれたけど 今回はひとりでお弁当を買いに来てくれたみたい。
”迷って決められない~!”って かなりの時間迷ってたよ^m^

でも ”また来るからとりあえずこれ”って なんとかひとつに絞って買って行ってくれました♪
前回見た時より すごく細く見えたなぁ~








先日ベーグルを仕込んでいる時に 久しぶりにP子ママさんのCpicon フランクベーグル
食べたくなって 急遽成形変更^^
生地は自分レシピで あとは P子ママさんレシピで作らせて頂きました☆
c0215677_548124.jpg









普通の惣菜生地でもこの成形はやるけど ベーグルだと生地が締まっていてほんと作りやすい♪
作っていて楽しいパンのひとつだなぁ^^
c0215677_5462118.jpg







美味しそうに焼き上がり!
ちょっと焼きムラあり( ̄∀ ̄*)
c0215677_5473374.jpg








さぁ 焼き立てを頂くよ~
焼き立てはウインナーがジューシーで やっぱり一番美味しい時間帯^^
ウインナーはいつもの もちろん無添加☆
c0215677_5485819.jpg
クラストはパリッと クラムはしっかりとヒキあり!
ジューシーで美味しいウインナーとのコラボは 最強だね!







あっ
またケチャップ忘れた^^;
c0215677_5511964.jpg
P子ママさん 今回も美味しく頂きました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:








応援クリックお願いしま~す☆
   ↓

by sakuzou-s | 2011-11-03 06:22 | 白神こだま酵母。
<< アースガーデン 秋。初めまして・・・ ホップ種って?? >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧