**Bubble of bread**



白神酵母でごまとクリチのプチフランス。



いやぁ~涼しい~(/▽\)
朝起きて窓を開けると あまりの涼しさに感激してしまうっ
夏が苦手な私にとって  最高の季節♪

それにひきかえ rakuは去年から急に寒がりになってしまい。。。
もうすでに寒い寒いとか言っていて 未だ半袖短パンの私の部屋着とは正反対に
なんだかしっかり着込んでるわ(~_~;)
今からこんなに寒がって 冬を越せるのかね。








本日のパンは まこちんレシピCpicon ごまとクリームチーズのプチフランス で~す。

酵母は白神こだま酵母
白神酵母でごまとクリチのプチフランス。_c0215677_5524654.jpg
ちょっと目を離している隙に。。。。 焦がした(;゜(エ)゜)
まこちん すまんっ







リーンな生地にたっぷりの黒ゴマ。
中には大好きなクリチ入り~♪
白神酵母でごまとクリチのプチフランス。_c0215677_554330.jpg

ゴロンと入ったクリームチーズ 美味しくない訳がない( ̄∀ ̄*)
白神酵母でごまとクリチのプチフランス。_c0215677_5563559.jpg


まこちん ご馳走様~♪
ガリメロ100人おめでとぉ~!!
って ガリメロじゃなくてごめんっ<( ̄∇ ̄)ゞ







応援クリックお願いしま~す☆彡
     ↓

by sakuzou-s | 2011-09-26 06:17 | 白神こだま酵母。
<< 本家本元白神こだま酵母パン。 ある日のランチとおやつジュレ~。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧