**Bubble of bread**



来客用。フォカッチャピザ。

友達が来たので ランチ用にフォカッチャピザを焼く。
酵母はホシノ酵母
c0215677_6241369.jpg
他にも色々焼いたんだけど 人がいるとどうも写真が撮れない私σ( ̄∇ ̄;)
なんとか フォカッチャピザだけ撮りました~



最近自家製トマトソースにめちゃめちゃハマっている。
美味しいレシピを発見してしまったの( ̄∀ ̄*)
そんな美味しいトマトソースが 下に塗ってありま~すっ
c0215677_625699.jpg







友達とのランチ会では 必ずケーキも食べるんだけど。。。。
私が友達の家に行く時は 自作のケーキを持って行き。
友達が来てくれる時は ケーキ屋さんのケーキを買ってくる。
これ お決まり。
c0215677_6273087.jpg
私の友達は このウン十年間 ケーキを作った事がない方々。
唯一作った事があるのが ホットケーキ!! そう言えばこの前 スイートポテト作ったって 報告されたわ^^;
手作り大好きな私とは 全く違う人種なんです(-_-;)
でも 不思議とずっと仲良しなメンバーなんだなぁ。。。







そんなメンバーから 頂いた差し入れ?プレゼント?
c0215677_628070.jpg





白いシンプルなお皿♪
北欧好きな私の為に 北欧系を探したけど。。。。
高くて諦めたって( ̄▽ ̄;)
c0215677_6285263.jpg
大事に使わせて頂きます<(_ _)>








意外といい天気~♪
今日も 応援クリックお願いしますっ(*_ _)人
    ↓

by sakuzou-s | 2011-08-31 06:47 | ランチ会・飲み会
<< ホシノ酵母でかぼちゃあんぱん。 お蔵入りパン(チョコミントフランス) >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧