**Bubble of bread**



持ち寄りランチ会用かぼちゃスイーツ2種。

今日から 普通通り出勤。
短い夏休みも終わりました(Tへヽ)ほんと短かったー

rakuはあと数日お休み。
送り迎えしてもらえるので しばらくは楽チンだけどね。








毎月恒例の 持ち寄りランチ会。
先日の集まりでは ケーキ担当でした。

暑いので がっつりケーキ!!というのは作る気がせず。。。パンは作るのにね^m^

簡単に出来るお菓子を2種類ほど。






ひとつは ”かぼちゃのタルト”
c0215677_542505.jpg
ココアのタルト台に が~っと混ぜただけのかぼちゃ生地を流して焼きました^^;







もうひとつは ”かぼちゃのプリン”
c0215677_5411211.jpg
焼きかぼちゃプリンを作って~






生クリーム絞っただけ( ̄∀ ̄*)
c0215677_5413239.jpg
これね 1歳児のおチビちゃんがすっごく気に入ってくれてた♪
おチビちゃん用は用意してなかったんだけど お兄ちゃん用をモリモリ食べてた^m^
小さい子が気に入ってくれると嬉しいね♪

次回の持ち寄りは 久々パンの予定。
さぁ 何パンを作ろうか~







応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-08-15 06:01 | ランチ会・飲み会
<< 衝撃のパン屋さん プレジール。 白神酵母でお茶と大納言のメッシ... >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧