**Bubble of bread**



クリチ+すりおろしりんごジャムでクッペ。



昨日の記事で びわの葉茶洗顔が載っている本を紹介したところ。。。
早々に本屋さんに行って 東城先生の新刊を買ってくれたお友達がいました(*´ェ`*)

少し興味を持ってくれるだけでも嬉しいのに その日のうちに本屋さん行くって~!
何だか ちょっと感動(T^T)

これからも パンの事だけじゃなくて 色々な事を紹介していけたらいいな と
思いましたr(^ω^*)))






先日 ”仕事先のりんごの入荷が最後でした。”
なんて 記事に書いたけど・・・・
またまた入荷してきました^m^

1箱のりんごが 1日もたずに完売!!
みんなりんごが好きなんだネ♪
c0215677_7281928.jpg







りんごと言えば お得意のりんごの甘煮が定番だけど。。。。。 
今回はジャムに。
c0215677_7254847.jpg
皮もちょっと入れて 可愛い色のすりおろしりんごジャムに。







パンは シンプルに食べるのが一番好きだけど たまにはこんな食べ方も。
c0215677_7274875.jpg
キタノカオリで作った もっちりめのクッペに お気に入りのOGクリームチーズをのせて。。。。





すりおろしりんごジャムをたっぷり乗せて 頂きま~す(^。、^)
c0215677_7284833.jpg
ん~♪
おいし(。-_-。)




今朝の目覚め。
充電中の携帯電話のコードがお腹回りを一周巻いていて さらにお腹に電話が乗っていました。
なんでこんな事になるわけ!?(-__-;) ・・・







応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2011-07-03 08:02 | おやつ。
<< きなこパン。 ココアの丸パンとびわの葉茶治療。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧