**Bubble of bread**



お蔵入りパンと行きたかったパン教室・・・

昨日は ラパン ノワール くろうさぎのパン作り体験教室の日でした♪

↑ まるで行って来たみたいな感じで書いてるけど。。。行ってないρ(-ε- )
 行きたかったんだぁ~~~~~~ 

ラパン ノワール くろうさぎのパンはね 仕事先に入荷してくるパン屋さんのパンで
自家培養天然酵母 国産小麦 こだわりのオーガニック材料を使ってパンを焼いているの。
ずっしり重ためな自家製酵母パン。
自分ではまず焼けないだろうと思う パン屋さんのパン。

そんなくろうさぎから仕事先に ”パン作り体験教室やりますよ~”とお知らせが来たのが先月。
もちろん行きたかったけど。。。。
場所が埼玉。  遠いーーーーー(≡д≡)
それに パン作りに興味ある人なんて周りにいないし。
ひとりで埼玉~!?
諦めたよ(TεT)
はぁ~残念。

あのかっこいいパンを作っているところ。。。。生で見たかったなぁ。。。。 








本日のパンは お久しぶりのお蔵入りパン。
お蔵入りって言っても 今日のは失敗作じゃないよ~
アップしそびれて お蔵入りになってたみたい。
お蔵入りパンと行きたかったパン教室・・・_c0215677_1522766.jpg
酵母はレーズン酵母だと思うけど~
ストレートなのか中種なのかは 不明。
粉も 不明。



カット画像も無かった( ̄_ ̄ i)



にしても やたら軽そうじゃない!?
もしかしたら バゲ生地を丸めてカンパ風に焼いたのかも!?

って 自分で焼いたのに謎だらけのカンパ(-_-;)
アップする意味があるのか。。。。  無いのか。。。。。
お蔵入りパンと行きたかったパン教室・・・_c0215677_153153.jpg


今日の人生の楽園は たしかパン屋さんだったハズ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

パン屋じゃなかった~\(;゜∇゜)/






応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2011-06-18 15:28 | 有機レーズン酵母。
<< 白神こだま酵母でもちもちナン。 マンゴー酵母でホワイトクリスピ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧