**Bubble of bread**



お蔵入りパン(苺酵母山食①)




春だから?
最近 やたら眠い
rakuは 私の起きている姿より 寝ている姿を見る時間の方が長いんじゃないかな(ΘωΘ)o.。o○

いや それは言い過ぎか
でもそれ位 寝てる。。。



私の眠気の話なんて どうでもいっかヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
油断すると すぐに眠気の話になっちゃうんだよね
ブログ始めた頃なんて そんな事ばっか言ってたし・・・




さて 本題のパンの話へ。
今回も お蔵入りパンです~

苺酵母で焼いた山食。
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_6575662.jpg
心なしか 少しツヤっ気が足りない。
もう少し色気が欲しかったわ(≡д≡)
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_701285.jpg
でも 私にしては伸びた方( ̄∀ ̄*)




色気の無さとは裏腹に クラムが旨かった!!
超しっとり( ̄~; ̄)
なんかテーブル散らかってるーーー
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_712670.jpg






そんな山食を サンドに。
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_734623.jpg
2人家族とは思えない量の ボウルいっぱいのポテサラ・・・完全に仕込み過ぎ(-_-;)
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_74276.jpg
昔はポテサラ苦手だったけど 今は結構好きになった。
仕事先の食材を使うようになってから 昔苦手だったものも 美味しいって思えるんだよね。
有機食材のパワー 恐るべし。






スモークサーモンマリネ&クリチ。
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_751626.jpg
クリチはもちろん大好きなコレ
お蔵入りパン(苺酵母山食①)_c0215677_754410.jpg
たっぷりとヾ(≧▽≦)ノ
うまひ~






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-04-29 07:45 | 苺酵母
<< クラフトマーケットとラ・テール。 大福パン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧