**Bubble of bread**



バゲ修行。クッペ編。




先日、私とrakuの結婚記念日がありました。

、、

2人揃って、すっかり忘れちゃったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
気が付いた時は、もう4日位過ぎてたよ。

結婚記念日忘れるなんて、初めて。
2~3日前までは、覚えていたんだけどなぁ~


来年は10周年なんで、ちゃんとお祝いしよ。



バゲ修行第2弾は、先日の”さっくり軽めバゲット”と同じ生地で、クッペです。
バゲ修行。クッペ編。_c0215677_6525237.jpg
最近は、大きなカンパや大きなクッペをあまり焼かず、小さめに分割してしまう事が多いので、
久しぶりの大きめクッペ。

焼き上がりは、まぁまぁでしょうか(〃∇〃)






反対側は、こんな感じ。
ちょっと肌荒れアリだけど、クープの開き具合はいいかな( ̄ω ̄)
バゲ修行。クッペ編。_c0215677_6394113.jpg






さぁ、カット致しましょう~





バゲ修行。クッペ編。_c0215677_6403493.jpg






ビックサイズの穴発見!!!Σ( ̄□ ̄ ||
バゲ修行。クッペ編。_c0215677_6425827.jpg
はぁ。。。
ガス抜き不足??
結構しっかり抜いたんだけどなぁ。

成形する時に、空気が入っちゃったのかも。





またリベンジだな。
がんばろ~( ̄o ̄)o 
バゲ修行。クッペ編。_c0215677_6434199.jpg




応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-03-08 08:04 | 白神こだま酵母。
<< パン屋さん2軒。 バゲット修行開始。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧