**Bubble of bread**



美味しいおやつ。

昨夜の夕食後、恒例のうたた寝タイム中 ( ̄q ̄)zzz・・・・
rakuに起こされる。

起こされたと同時に、ニット帽をかぶせらされる。
そして、ベランダへ連れ出されると・・・・・

外は一面 銀世界(〃д〃)

最近ちらほら雪は降ってたけど、ここまで積もるのは今シーズン初。
真っ暗の中 深々と降る雪。綺麗だったなぁ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`


それにしても、ニット帽。。。いらなくね!?(ーー;)






仕事先には、魅力的な商品がたくさん入荷してきます。
ついつい、買っちゃうんだよねσ(^_^;)


『ちょっと大人の ショコラ・オランジュ』
c0215677_15575584.jpg
これね、結構良いお値段なんだけど、その価値あり。
ずっしり濃厚で、めちゃめちゃ旨いっ

ココナッツファイン&ココナッツリキュールが入ってたから、ココナッツ系苦手な私。大丈夫かな~??
って、思ってたけど全然気にならず。逆にココナッツファインの食感が良い。
中に入ってるレーズン&オレンジが、チョコと良く合う♪
c0215677_15592331.jpg
私の作るガトーショコラより、大人なお味でお上品(*´ェ`*)
また食べたいなぁ。






木のひげの『りんごのプチ・パイ』
c0215677_160592.jpg
南部小麦と全粒粉で作ったパイ生地に、りんごとレーズンが入ってるんだけど、、、
・・・私のは、レーズン入ってなかった~Σ(|||▽||| )
これね、一切砂糖使ってないの。
生地にも、フィリングにも。
でもね、甘くて美味しいんだよ~♪
りんごとレーズンの自然な甘味だけで、こんなに甘くて美味しいんだぁ~って、感動するよ。
c0215677_1663493.jpg
これは、一口サイズの小さいパイだけど、1ホールもあるんだよ。
いつか買いたいなぁ~と、計画中ψ( ̄▽ ̄)ψ









『有機栽培ほし芋』
c0215677_1681039.jpg
これはね、仕事先で買った物じゃないんだ。
よく行くオーガニックマーケットで買ったの。
有機のほし芋って、珍しいよ。

このまま食べてももちろん美味しいけど、、、、

ちょっと炙ると、食感が変わってこれまた旨いのよね~( ̄~; ̄)
c0215677_1612219.jpg








『あんぽ柿』
c0215677_16132521.jpg
毎年入荷してくる、王隠堂のあんぽ柿

硫黄薫蒸(漂白)、添加物は一切使用せず作られています。
ソフトタイプの干し柿で、ほんとやわやわ~
c0215677_16143884.jpg
それにしても、この柿の甘さ 半端ない~( ̄~; ̄)

このまま食べるのはもちろん、一口大にカットしてから冷凍して、
半解凍の状態で食べるのが、これまた旨いっ
c0215677_16171615.jpg
本日 食いしん坊ブログでした~r(^ω^*)))
これじゃあ、痩せないハズだね・・・・

あ~
でも、美味しい物に出会えると幸せだぁ~








応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-02-15 17:04 | おやつ。
<< レモン酵母でキャラメルナッツの... バレンタイン。チョコ尽くし~ >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧