**Bubble of bread**



レーズン酵母でクリチ入りカンパ。

定期的に焼いているパンがいくつかあって、その中のひとつがCpicon 黒糖カンパーニュ

黒糖がそこそこの量入っているパンで、カンパとネーミングしてしまったものの、
実は、カンパーニュではないっっ\(;゜∇゜)/


まぁ名前はどうあれ、お気に入りのパンである事に間違いはないのだー
そのパンの中に、大好きな有機クリームチーズを入れる。
これが、私とrakuの大好きなパン( ̄∀ ̄*)



本日のパン、有機レーズン酵母で『クリチ入り黒糖スティックカンパーニュ』
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15101933.jpg
このパンは、電気オーブンよりもガスオーブンで焼いた方が好きなので、
普段はガスオーブンで焼くんだけど、今回は他のパンの事情もあり、半分ビストロで焼いた。

なので、いつもより雰囲気がやわらかく見える。




この半分に割ったのは、ガスで焼いた方。
ちょっと焼き過ぎちゃったσ(^_^;)
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15143844.jpg
なにはともあれ、やっぱり旨い♪
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15155985.jpg





クリチを入れる場合は、ほぼスティック状に成形します。
たま~に勇気を出して、丸く成形したりもします。
そして勇気を出して、か細~~~~いクープを入れます。

こんな か細いクープや、、、
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_1526451.jpg




こんなか 細いクープを。
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15202362.jpg

レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15212813.jpg



なんで か細いクープ!?
だって、少しでも深く入れちゃうと~




こんなんなっちゃうんだよ~







こんなんρ(´ー`)
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15231635.jpg
にゅるにゅる~
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15241746.jpg
にゅるにゅる~
レーズン酵母でクリチ入りカンパ。_c0215677_15251079.jpg
なんか、鳥肌立ちそう{{{{( ▽|||)}}}}









応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2011-02-12 16:26 | 有機レーズン酵母。
<< バレンタイン。チョコ尽くし~ レモン酵母ストレート法。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧