**Bubble of bread**



ゴマゴマカンパ。

今日は、最高気温23℃!?
12月とは思えない暖かさ(;´д`)ゞ てか、暑い~

朝は大雨だったね。
今朝4時に起きたんだけど、真っ暗でどしゃぶりで凄かった!!
・・それにしても4時って、おばあちゃんみたい(^▽^;)

今日は、朝から業者さんがわが家に来ていて作業していたの。
いい人達だったから良かったけど、やっぱり知らない人が家にいるのって
なんか、疲れるね~\(;゜∇゜)/

でも、無事終わって良かった☆彡








今日のパンは、『ゴマゴマカンパ』
ゴマゴマカンパ。_c0215677_15182644.jpg
胡麻カンパ、あんこちゃんのブログで度々紹介されている一品。
以前から気になっていたので、マネっこしてみた( ̄∀ ̄*)

そしたらね、あんこちゃんの今日のブログも、胡麻カンパだった♪






分量は分からないので、適当。。。
胡麻もとりあえず、大量投入(/>_<)/
ゴマゴマカンパ。_c0215677_15201750.jpg
なかなか香ばしく、いい感じに焼けたっ( ̄▽ ̄)V







胡麻、大量w( ̄▽ ̄;)w
ゴマゴマカンパ。_c0215677_15153896.jpg
でも、胡麻大量旨い~っ
香ばしい~っ






クラムも、好きな感じ(*´ェ`*)
瑞々しい♪
ゴマゴマカンパ。_c0215677_15162264.jpg
あんこちん、ごち~♪





応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-12-03 16:18 | ホシノ酵母。
<< 酵母色々と、、大した事のないお... ミニミニソフトフランス。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧