**Bubble of bread**



ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。

今日は、わが家でランチ会でした。

朝から台風の影響で、雨と風が強かったので
延期かなぁ~って思って、のほほ~んとしてたら、、
友達から連絡網が((([\/] >>>>

『延期の連絡だな』
って、思ってメールを開くと、、

『今日行くよ~♪』って。
妊婦&0歳児と3歳児を持つママ達なのに、この雨で来れるんだぁ~
と、ちと驚きΣ(=д=ノ)ノ

まぁ、来てくれるのは嬉しいので、急いで準備。
パンは、前もって焼いておいた数種類のパンを、てんこ盛りにして出しました^^
あとは、みんなが色々作ってきてくれたので、それをお皿に盛って完成♪
楽チ~~ン( ̄∀ ̄*)





今日のランチ会用のパンを、2種類ほど紹介します(o ̄∀ ̄)ノ
友達が、みんな共通して好きな食べ物。
芋栗南瓜。

なので本日も、宣言通りかぼちゃパン~♪
ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。_c0215677_17162811.jpg






ランチ用なので、甘さ控えめのかぼちゃパン。
生地にかぼちゃを練り込んで、なまこ成形に。
ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。_c0215677_17174544.jpg





なんだか、いつも以上に鮮やかな黄色!!!!!
かぼちゃの自然な色って、すごいっ(* ̄0 ̄*)
ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。_c0215677_17155858.jpg








こちらは、なまこ型のパンと同じ生地にレーズンを巻き込んで、食パン型に。
ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。_c0215677_17184577.jpg








焼成中全然伸びなかったーーー
レーズン入れ過ぎ!?
重かったのかなぁ~(^▽^;)
ハロウィン前日。ランチ会用かぼちゃパン。_c0215677_17193693.jpg
最近カメラの調子が悪くて、時々撮れなくなるの。
断面写真撮る時に、シャッターボタンが押せなくなったので、
断面写真なしっΣ(|||▽||| )
ほんと、レーズン入ってるんだよ~~~


みんな、”美味しい♪美味しい♪”って言って食べてくれたので、良かった(〃ω〃)
パン好きの3歳児も、もりもり食べてくれて嬉しかったな♪




応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-10-30 18:42 | ランチ会・飲み会
<< ようやくハロウィン^^;かぼち... ハロウィン前々日。パンプキンメ... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧