**Bubble of bread**



カフェオレチョコパン。

昨日は、渋皮煮作りAM12:00までかかったΣ(|||▽||| )

あっ、ブログを長く見て下さってる方なら、ご存知の通り、、、
もちろんぶっ続けで、12時までは起きてませんっっ

夕食後、数時間寝てますがψ( ̄▽ ̄)ψ

夕方から、rakuに手伝ってもらって鬼皮剥きを始め、、、
ちんたら話しながら、3㌔弱剥いて、、、
夕食前になんとか、3回茹でこぼしが終わり、、、
夕食中は、水にさらしておき、、、

そして、TVを見てたら寝てしまう( ̄q ̄)zzz
いつものパターン。

途中何度かrakuに起こされたような・・
『栗、煮ないのぉ!? L(゜□゜ L)』って。

なんとか起きた頃には、PM11:00
rakuは、『もう、寝るよー』ってさ。
そりゃ、もう付き合いきれないわな~

そこから、急いで栗の筋とったり、、、
で、ようやく煮たのよ。

深夜のキッチンで、コトコト栗煮てさ。
はぁ~
困ったもんだ。
生活見直さなければ。

てゆうか、説明長っ<( ̄∇ ̄)ゞ





本日のパンは、『コーヒーチョコパン』
カフェオレチョコパン。_c0215677_14384455.jpg







Cpicon ちょっぴりビターな♪コーヒープチパン に、チョコチップを巻き込んだの。
今回は、手っ取り早くパウンド型にど~ん、と。
カフェオレチョコパン。_c0215677_14341818.jpg






焼き上がり(>▽<)
上に散らしてあるのは、先日紹介した麻の実ナッツ。
カフェオレチョコパン。_c0215677_14353799.jpg






思い切って、手で真っぷたつに割ってみる。
カフェオレチョコパン。_c0215677_14364971.jpg




さらに、ブロックごとに。
カフェオレチョコパン。_c0215677_14371457.jpg




チョコ、見えないね(^。^;)
渦巻き状で入れたから、ブロックの中に入ってるの~
カフェオレチョコパン。_c0215677_14373745.jpg




あとは、お裾分け用なので、ナイフでカット。
カフェオレチョコパン。_c0215677_1442497.jpg
この生地、すんごくしっとりしてるよ~(〃ω〃)
コーヒー味のビターな生地に、チョコってやっぱ合うよね~♪




応援クリックお願い致します☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2010-10-16 15:18 | 白神こだま酵母。
<< ドライフルーツとくるみのパン。 HEMPにハマる~衣服編~ >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧