**Bubble of bread**



リュスっぽい栗ぱん。

朝家を出ると、フワァ~っと金木犀の良い香りが(〃ω〃)
もう、こんなに咲いてたんだネ。
今朝まで、全然気が付かなかった。

花より団子の私ですが、金木犀の香りは大大大好き。
今日は、金木犀の香りを勢いよく吸い込みながら歩いたョ。
きっと、こんな→( ̄●● ̄)顔して歩いてたんだろうな。





今日のパンは、栗リュスリュスっぽい栗ぱん。
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_14343816.jpg
昨日に続いて、栗の渋皮煮入りのパンです。




生地に、渋皮煮をた~っぷり入れて。



リュスみたく分割して。
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_14323724.jpg




発酵後、粉振ってクープ。
やわやわ過ぎて、クープ全然入らーん(+_+。)
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_14375620.jpg






リュスっぽいような~
普通のパンのような~
どっちつかずの、栗ぱん完成( ̄▽ ̄;)!!
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_1434280.jpg





何でこんな微妙な感じに仕上がったのか、全く分からず・・・
リュスにしちゃあ、変なツヤが・・・
手動スチームが多すぎたかな??( ̄ー ̄;
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_14341955.jpg






焼けば焼くほど、リュスティックが焼けなくなる。
いつか、理想のリュスが焼ける日が来るのかしら(/TДT)/
リュスっぽい栗ぱん。_c0215677_14331847.jpg
Σ(=д=ノ)ノ
・・・クラムも、リュスの面影なしっっ

やっぱり
栗リュスじゃなくて・・・リュスっぽい栗ぱんだわ(ーωー;)




応援クリックお願い致します☆彡


by sakuzou-s | 2010-10-04 16:42 | 白神こだま酵母。
<< メープルブルーベリージャム。 栗のカンパーニュ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧