**Bubble of bread**



白神さんで全粒粉バターロール。

今朝起きたらね、ベランダでブンブン音がしたっ
(◎_◎) ン?

懐中電灯を持って覗きに行くと・・・(←AM4:00の為、真っ暗)
カブトムシがブンブン飛んでるっっ

ウチのカブトムシ君が逃げちゃったんだ!!(>▽<;;

正確には、”rakuが逃がしたんだ!!!” と思って、起きてきたrakuに問い詰める。。
”私に内緒で、カブトムシ逃がしたの!? o(*≧д≦)o″ ”
”逃がしてないよー”

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ただの被害妄想。。。
単に自然のカブトムシ君が遊びに来てたみたいね。
失礼致しました <(_ _;)>



また、朝から虫ネタに・・・(。-人-。)







本日のパンは、白神こだま酵母でCpicon ☆基本のバターロール☆

先日、クックパッドで載せているバターロールレシピのつくれぽに
全粒粉入りで作って下さった方がいて、それ見たら作りたくなったの(〃∇〃)
白神さんで全粒粉バターロール。_c0215677_664988.jpg

食パンは、全粒粉入りをよく作るけど。。。
何気にバターロールには、あんまり入れた事なかったなぁ~なんて。







このクルクル成形、いつになったら上手くなるんだ!?(>▽<;;
白神さんで全粒粉バターロール。_c0215677_675154.jpg









焼き上がり早々、割ってみる。
ん~~~~~~~♪♪♪
この、感じたまらん(>▽<)きゃー♪
白神さんで全粒粉バターロール。_c0215677_684748.jpg
全粒粉バターロール、やばいっっっ
旨いっっ





白神さんで全粒粉バターロール。_c0215677_69860.jpg
次回は、もう少し全粒粉の配合増やしてみようかなぁ~






応援クリックありがとうございます(* ̄┏Д┓ ̄*)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-07-17 06:32 | 白神こだま酵母。
<< 山食と贈り物。 黒エピ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧