**Bubble of bread**



カフェ~

今朝、超ミニサイズのヘビに出会いました。
とりあえず、写メ撮りました(〃∇〃)
可愛かったぁ~♪

2日連続、虫系のネタでスタート。。すいません(。-人-。)





昨日は、姉夫婦とカフェで待ち合わせ。
義兄のお友達が始めたカフェへ、お邪魔して来ました。


可愛らしい店内☆彡
カフェ~_c0215677_15114199.jpg
raku撮影(-p■)q☆






普段なら、コーヒーを注文する私ですが、、、
紅茶がおススメという事で、紅茶から~ティーエスプレッソアイスラテを。
ほんのりフルーティーな感じ!!
爽やかで旨~い(^。、^)
カフェ~_c0215677_15123252.jpg
紅茶はオーガニック。
コーヒーも、ブレンドコーヒーは有機栽培。




rakuは、ティーエスプレッソアイスキャラメルラテ。
姉は、ティーエスプレッソアイスモカ。
義兄は・・なんだっけ!?(^^;)
でも、ホットを頼んだので、似顔絵をラテアートしてもらってた♪
すっごい似てた(≧m≦)





そして、raku2杯目突入( ̄Д ̄;;
今度は、コーヒーより~
フレーバーラテのナッツ。


こちらは↓
義兄2杯目~
フレーバーラテの黒糖。
カフェ~_c0215677_15133121.jpg






姉夫婦曰く、ガレットがおススメという事で。。
rakuが、ガレットセットを注文。
生ハムとチーズのサラダガレット。
カフェ~_c0215677_15135131.jpg
右上に小さく見えるのが、トウモロコシの冷製スープ。
フレッシュコーンから作られたスープは、トウモロコシの甘味いっぱいで
スープ好きのraku、絶賛( ̄~; ̄)











慣れないナイフ&フォークで、ぶきっちょにカットするσ(-_-)ワタシ。
カフェ~_c0215677_1514131.jpg
たっぷりのサラダの下には、チーズと卵がトロ~リ♪
こちらも美味しく頂きました(^。、^)






最後にデザート。
青りんごの炭酸ゼリー。
ゼリーなのに、しゅわしゅわ(* ̄(エ) ̄*)
カフェ~_c0215677_15143462.jpg
2時間程、長居させて頂いちゃいました(^^;)
また行こ~っと♪






カフェに行く前に、パン屋さんに寄って、パン買ったョ。
これ食べてから行ったから、全然お腹すいてなかったの。
当たり前か(>▽<;;
カフェ~_c0215677_1518685.jpg
なんか、エピの形が微妙。。。。

あっ
こんな生意気な事言っちゃったから、店名は伏せておいかないとっ(^。^;)






いつも応援ありがとうございます☆彡ペコリ(o_ _)o))
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-07-12 15:56 | パン屋さん。
<< ホシノ酵母で黒豆リュス。 杏ジャム。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧