**Bubble of bread**



胃痛ランチとバナナマフィン。

ついに梅雨入り!?多分。。
昨日は雨の中、友人4人とランチへ:::( ^^)T :::


先日行って美味しかったと言う、お店でランチ♪
ハワイアンな感じのお店。
ロコモコとかドデカイバーガーが並ぶ。
チキン何チャラって言うのを食べ、コーヒーを飲む。

その後カフェに移動して、コーヒーゼリーを注文。
思いの他、ドデカイコーヒーゼリー!!
それに、これまたドデカイソフトクリームみたいなのが乗ってるっ
写真と違くないかい!?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


家に帰って、2時間後・・・

めちゃめちゃキツイ、胃痛に襲われるσ(TεT;)
チキン!?
ソフトクリーム!?

ほんと外食に弱い私の胃(_TдT)
数時間寝て、少しは回復。。。












c0215677_23143810.jpg
相変わらず、強力粉切れ。
今日には、富澤商店さんに注文していた粉が、届くっぽい
でも、昨日ランチの後、富澤さんに寄ったんだよネ
直接買った方が、早かったわ(^。^;)


薄力粉はあるので、お菓子作り♪

あっ
これ、胃痛になる前に作ったやつね(^^;)



バナナがあったので、バナナマフィン。







c0215677_23153610.jpg
混ぜるだけで簡単♪o(^0^o)♪~(o^0^)o

久しぶりに登場の、マフィン型。



生地を流し込んで~
後は焼くだけ~








ピー


ん~~~♪
いい香り~♪( ̄●● ̄*)

c0215677_23155593.jpg
パンと違って、お菓子ってあっと言う間(ノ ̄▽ ̄)ノ


c0215677_23164321.jpg


rakuが帰って来て、マフィンを見つけ喜ぶ(O ̄▽ ̄)O
先日買った、穀物コーヒーと一緒にティータイム~




バナナが入ると、生地がちょっぴりねっちりする。
私はその感じが好きなんだけど。。
rakuは苦手だろうなぁ~なんて思いながら

”rakuは、苦手かもよー”って言って出す。





でも、これが気に入ったらしく、
”旨い♪旨い♪香りが良いね~♪”なんて言いながら、美味しそうに食べてた(^w^)
c0215677_23171731.jpg

食べ終わると、
”これ旨いわ~~♪70点!!!( ̄ω ̄)”
って、

なんか、微妙な点数でないかい!?( ̄Д ̄;;




応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-06-15 00:04 | おやつ。
<< 天涯孤独のフランスパン!? 愛用のあれこれ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧