**Bubble of bread**



フランスパンとプリン。

この角度から見ると、良いんだけどなぁ~~
c0215677_6384581.jpg





この角度からでも、いけるんだけどなぁ~~
c0215677_6394516.jpg
いやいや
奥の方に怪しいクープ(ただの線か。。)、見えちゃってますよぉヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ








まぁ、良いとかばっか見せててもしょうがないので。。。。
全体を。。。。。









はい・・・
コチラ~
c0215677_640171.jpg
これ、一応4本クープです(/・ω・\)
真ん中2本ダメだった~
ってか、奥から2本目はただの線になっちゃったし。


まぁ、力まず頑張りますっ(。--)ノ












珍しく、プリン作ったョ。
結構前だけど(^^;)
c0215677_6435669.jpg
プリンって、昔に一回作ったか作らないか位。
あんまり作ろうと思った事はないんだ

プリンかヨーグルトかって言われると、ヨーグルト派だったから

これをrakuに聞いたら、
”ヨーグルトとプリンなんて、全く別物だから比べるもんじゃない”って言われたけど~
昔、良く比べなかったぁ!?

まぁ、聞くまでもなくrakuはプリン派だけどね(≧m≦)


そうそう
なんでプリン作ったかって言うと、デカ盛りでプリン食べてるの見てたらね、
無性にプリンが食べたくなっちゃったの( ̄~; ̄)







c0215677_6443566.jpg
大量にバニラビーンズ入れたんだけど、上と下に固まっちゃった(≡д≡)
これ、どうすれば全体に散らばるの!?



でも、久しぶりにのプリン、美味しかったなぁ~♪




ちなみに、カラメルは別に作りましたが・・・
失敗しましたr(^ω^*)))





応援クリックお願いします( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-06-01 07:07 | おやつ。
<< ホシノレシピ。 白神ロール。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧