**Bubble of bread**



白神さん。

ちょっと都内までお出かけ~♪

知り合いが”麻布十番で自然食品のお店を見つけたョ♪”と、
言うので、早速覗きに~~((( 三( -_-)
白神さん。_c0215677_6522192.jpg
~地球人倶楽部 麻布十番店~

入り口から可愛い(>▽<)
店内も、可愛かったぁ~
なんだか、洞窟を思わせるような作りだったョ♪

知っている商品が多かったけど、見た事もない物をあって、興味津々((o( ̄ー ̄)o))


ここで、白神山地のお水発見!!
白神さん。_c0215677_6524372.jpg
これは、白神こだま酵母と兄弟!?親戚!?だから、
この水で白神こだま酵母パンを焼こうと購入~♪
白神さん。_c0215677_6531771.jpg
レシピもちゃんと、この↑レシピでやろう(* ̄0 ̄*)ノ
美味しいパンになる予感。。。。



あと、野菜なんかをちらほら買って~
カレーのキットも買って~↓
白神さん。_c0215677_6533610.jpg




いつもは、こっち↓を使ってるんだけど。。
上との違い分かる!?(≧m≦)
一種類だけ、スパイスが違うだけなの。

これ、ほんと旨いのよぉ~
自分でスパイスを調合して作ってもなかなかコレって言う味に決まらないんだけど、
このキットは、バッチリ決まる!!( ̄~; ̄)
ナンにも合うんだよね~~

白神さん。_c0215677_653499.jpg



こんな↓キットも発見したから買ってみた
あっ
別にカレー好きって訳じゃないんだけどね(^▽^;)
タイカレー(イエローカレーに限り)とか、スパイスで作るカレーは結構好き♪
白神さん。_c0215677_7201719.jpg



そうそう
以前にも紹介させてもらっている”ピープルツリー”にも寄って来たョ
白神さん。_c0215677_7214524.jpg

いつもは、自由が丘店に行くけど、表参道店は初めて…o(;-_-;)oドキドキ♪
思ってたより店内が狭いの。
売ってる商品も少し違ったナ


はぁ~
それにしても、都内って疲れるわ~( ̄Д ̄;;



応援クリックお願い致します(。-人-。)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-05-22 07:24 | 白神こだま酵母。
<< カメラ教室とパン屋さん。 復活~ >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧