**Bubble of bread**



うぐいす豆の玄米ベーグル。

GW真っ只中ですネ~
しかし、私は仕事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
世の中が休みの時って、なぜか働きたくなくなる。。。

いやいや
たった数時間の仕事。
それも、今日はrakuの送り迎え付き。
贅沢なもんです(ーー;)


本日のパン。
Cpicon うぐいす豆の玄米ベーグル☆彡

最近、甘いお豆にどっぷり浸かっている。
昔は苦手な物、”BEST 5”には入ったのに~(≧m≦)
味覚は変わるもんだね~
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_6153124.jpg
いつものオーガニックマーケットで買った、うぐいす豆の甘煮。
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_6154372.jpg
とってもシンプルな材料です。
洗双糖で煮ているので、甘さも優しいネ
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_629135.jpg
玄米粉はこんな感じのを買いました。




国産強力粉に、玄米粉をブレンドして。
食べにくくならないように、玄米粉の配合は少々控えめにしてみました☆彡

めん棒で伸ばした生地に、たっぷりとうぐいす豆を散らしてから巻き込む~
欲張りすぎて、ボロボロとお豆流出( ̄□||||!!

なんとか巻き込んで、成形。
その後は茹でたり、焼いたり、いつもの工程を繰り返して。。。
完成!!!


ほぉ~
良い焼き色に焼けてるネ~
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_6181837.jpg
最近は、結構しっかり焼いたベーグルが好き( ̄~; ̄)
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_6195957.jpg
自家製酵母のベーグルは、やっぱり旨い~~
玄米粉が入ると、少しむっちりするネ
うぐいす豆の玄米ベーグル。_c0215677_6201443.jpg
断面はこんな。
結構お豆、ぎっしり詰まってます^m^


ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-05-01 06:40 | 苺酵母
<< クリームパンと大麦コーヒー。 アースデイ東京。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧