**Bubble of bread**



ケーキ試作そして、あんぱん。

おはようございます(o_ _)o))
今日は、最高気温が21~22℃位までいくらしいョ
初夏みたい
先週まで、真冬だったのにね( ̄_ ̄ i)
でも、天気も良いしとっても気持ちの良い朝です☆彡

そう、昨日は3:45に起きた。。
早起きって言うか~
なんかおばあちゃん並み!?おばあちゃんでもそんな早く起きないか(-_-;)



近々、また友達の誕生日会があるので、またまた試作を~。
ケーキ試作そして、あんぱん。_c0215677_6405135.jpg
今回はタルトとでいこうかと
ココア生地のタルトに、ダマンド敷き詰めて、バナナ乗っけて~♪
ケーキ試作そして、あんぱん。_c0215677_6352351.jpg
こんがり焼いて、シンプルなチョコバナナタルトの出来上がり~♪(^¬^)

と、焼き上がり写真を載せたいところですが。。。
紛失( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近、写真の整理が追っつかない。

焼き上がりね、美味しくてrakuも気に入ってたんだけど
誕生日ケーキにはちと地味だった(^▽^;)
次回もう一度チャレンジ~




今日のパンは、あんぱん。
あんぱんって言うといつも平焼きあんぱんにしちゃうから
たまには普通の丸いあんぱんを作ってみた。
ケーキ試作そして、あんぱん。_c0215677_6435810.jpg
あんぱんには、やっぱりゴマだよネ~♪



焼成中。。

はぁ~
生地の甘い香りがしてくるわぁ



そして、
焼き上がり(o ̄∀ ̄)ノ
ケーキ試作そして、あんぱん。_c0215677_6455652.jpg
みなさんピカピカに焼き上がってるね^m^
可愛い~♪
ケーキ試作そして、あんぱん。_c0215677_6492174.jpg
これは、ほとんどお裾分けに。
あんぱんを焼く時は、ほとんどお裾分け用。
今回は、味見もしてない~(^^;)
大丈夫だったかな!?
って、あげてから心配になる^^;

Cpicon あんぱん♪


ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-04-21 07:15 | 誕生日・記念日・祝
<< 私のくるみパン。 むぎゅむぎゅベーグル。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧