**Bubble of bread**



やっちまいましたぁ~

さっむいですネ~(((=_=)))ブルブル
この前は、24℃位の日があったと思ったら、、
今日は真冬並み~!!
風邪ひかないようにして下さいネ~(TωT)ノ~~~

今月は、友達の誕生日があるので
ケーキ担当の私は、何のケーキを焼こうか考え中(-""-;)。。

でも、考えても出てこないっ
だって、もうネタも尽きた。。
なんせ、高校生の頃からの友達なので~
あれもこれも食べてるような???(; ̄ー ̄)

たまには、苺のショートケーキでも作りたいけど~
なんせ、デコが苦手(ーー;)。。
とりあえず、いつもと違うレシピのロールケーキを試しに作ってみる。

↓ これ、ロールケーキ生地  
  なんの変哲もないロールケーキ生地
  でもね、これ作るの大変だったんだ( ̄_ ̄ i)


だって、これだもん↓

c0215677_15523894.jpg




これ。。。。。↓





じゃ~~ん
c0215677_154527100.jpg

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?



じゃじゃ~~~~ん
c0215677_15471081.jpg
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!ー



やっちまいましたΣ(|||▽||| )
せっかちな性格があだとなりました。。


掃除。。
大変だったなぁ。。




まぁ、すったもんだありましたが、、
何事もなかったかのように、美味しいロールケーキになりました(^▽^;)

これはね、rakuと2人で完食( ̄~; ̄)
c0215677_15485672.jpg
結局、本番は何作ろう。。(ー'`ー;)

ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-03-25 16:28 | おやつ。
<< いちご~♪ なんだか泣けた日。贈りパンラスト >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧