**Bubble of bread**



巨大椎茸とカンパ。

普段頭痛になんかならない私が、一昨日までの4日間
頭痛に襲われていた・゜゜・(×_×)・゜゜・
普段ならない分、頭痛って本当に辛いなぁ~って、思った。
初日は、睡眠欲が異常な私でさえ、痛すぎて眠れなかった。
2日目からは、少し和らいだものの、パン作りさえなんだかあんまり楽しくなかったョ

知り合いで、偏頭痛で毎日薬飲んでるっていう人いたし。
本当に大変だなぁ~って、思ったョ

健康が一番だね☆彡

私の頭痛は、肩こりからきてるものだったようで。。
rakuの毎日の肩揉みで、完全復活(* ̄0 ̄*)ノ
有難やぁ~(*_ _)人

完全復活した昨日はとっても元気で、仕事の後に富澤商店に行き、
またもやパン材料を買う(*^m^*)

その帰り、いつも行くオーガニックマーケットに寄る。
超デッカイ椎茸を見つけたョ(ノ゜⊿゜)ノ
1年かけて作るんだって~!!!
年に2回しか店頭に並ばないんだって~!!!
こういうのに弱いσ(-_-)ワタシ
もちろん即購入♪
巨大椎茸とカンパ。_c0215677_7341739.jpg
大きさを伝えたくて、しめじと並べてみる。。
巨大椎茸とカンパ。_c0215677_7521825.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??あんまり大きく見えない~~

これは、網焼きしてポン酢とおかかで~
肉厚でウマ~~(@ ̄¬ ̄@)
巨大椎茸とカンパ。_c0215677_7272197.jpg
前置きがかなり長くなりましたが、本日のパン♪
ドライフルーツとくるみのカンパ。
こちらは、レーズン酵母です☆彡
巨大椎茸とカンパ。_c0215677_718557.jpg
こっちは、十字クープで♪
巨大椎茸とカンパ。_c0215677_7242859.jpg
定番は、ラムレーズン、オレンジピール、くるみだけど
最近はクランベリー入りにハマってる(^¬^)
甘酸っぱくて旨いっ

。。クランベリー1粒しか見えないけどぉ( ̄_ ̄ i)
ちゃんと入れたんだけどなぁ~

ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します( ̄人 ̄)
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
   ↓

by sakuzou-s | 2010-03-11 08:39 | 有機レーズン酵母。
<< ソーセージロール。 酵母復活!!苺酵母 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧