**Bubble of bread**



またしても。。

またしても、やっちまいました。。
またこんな顔→(=_=)でブログ更新してます。。

さっき、ブログ更新してて、
更新もかなり終盤までさしかかってました。
その時、rakuがPCの下にあるコンセントを付けに、PCの下に潜り込んだ時、
それは、起こった。
マウスの線がrakuにひっかかり、マウスが床に落ちた。
その瞬間、PC画面がなんか変わった。

一瞬、何が起こったか分からず。。
少しの沈黙の後、私が苦労して打った文章&アップロードした写真が
全て消えている事に、気が付く。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
σ(-_-)ワタシ叫びました。

その後、もちろんrakuに大激怒!!!!!!!

、、すると、rakuが私の顔を見て
”ほら~怒るから、シミが出来ちゃったョ( ̄m ̄* )”

ついに出来てしまった(←シミの出来る年齢になりました(-_-;)。。)
私のシミを指さして、、、笑った!!!
o(;>△<)Oクゥ~~~~~!!!!
怒りは、ピークに。。。。

まぁ、その後肩揉みしてもらう事で、私の怒りも終わる。。(単純なσ(-_-)ワタシ)
またしても。。_c0215677_956734.jpg
気を取り直して、、
今日のパンは、レーズン酵母のフランスパン。(先日焼いた物)
これが、なかなか良い出来なのよぉ(*^m^*)
最近、フランスパン停滞期だった為、焼きあがったバケを見ては、
llllll(-_-;)llllllこんな感じだったけど、、

今日は良い♪
かなり、好みな感じです。
またしても。。_c0215677_959193.jpg
やっぱり、湾曲してますが~
い~んです( ̄w ̄)
またしても。。_c0215677_10162.jpg
珍しく、クッペも。
私、クッペって作った事あるのかな (o・_・o)ン?
成形する時、やり方が良く分からず、なんだか分からないまま形にしたけど
それっぽくなった♪
やっぱ、一本クープは良く開くネ~

でも、バケよりクラムがかなり詰まった。
成形が悪かったネ。
次回の、課題にしよう( ̄Д ̄)ノ
またしても。。_c0215677_1032493.jpg
珍しく、夕食にバケを食べる。
rakuが、イカ墨リゾットを食べたいと言うので、
刺身用のイカを買って、イカ墨取り出してイカ墨リゾットに♪

そうは言っても、私イカ墨リゾットって食べ事ないし~
なので、もちろん作った事もない。

まぁ、適当に。。。
奥の、黒い物体がそれです。。
なんとか、それっぽくなったかな(; ̄ー ̄)...

ランキングに参加しています☆彡
応援クリックお願い致します(o_ _)o))
   ↓

   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sakuzou-s | 2010-02-07 10:35 | 有機レーズン酵母。
<< ♪♪♪♪Happy Birth... 奇跡のりんご!? >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧