**Bubble of bread**



横浜ランドマークタワー。

昨日は、ランドマークへお出かけ~♪
前日に、rakuがラジオで聞いた、特設の野菜市へ。

野菜市って、言う位だから何軒かのお店が来てると思ったら、、
まさかの1軒(-_-;)。。

でも、ラジオで言ってた通り自然栽培の野菜&お米が~ε=ε=(/*~▽)/
自然栽培~♪素敵すぎ~♪
野菜を前に、大興奮のワタシヾ(≧∇≦)ノ
野菜ひとつで、こんなに喜べる私って。。

自然栽培って言うのは、農薬はもちろん肥料も与えず、
自然そのままに野菜を育てる栽培方法。
無農薬や有機栽培は、肥料を使ったりとかもあるんだけど、
自然栽培は本当に自然そのもの!!
こういう野菜には、なかなか出会えない。

こうして育った野菜は、生きるエネルギーが本当に強く、
さらにこの様な栽培をする事で、環境への負荷もなく、
自然との調和がとれた、持続可能な農法と言う、良い事尽くめ☆彡

長々と書いてしまいましたが(^。^;)
もう、何より感動する程美味しい~♪
こんな美味しい野菜&お米を作るには、相当なご苦労があるんだろう(人-)感謝。

横浜ランドマークタワー。_c0215677_1781285.jpg

来ていたお野菜は”渋谷農園”と言う、渋谷さんご夫婦が営んでいる農園の物。
なんと、お父さまの代から30年程自然農法を、続けていると言うから素晴らしい~♪
横浜ランドマークタワー。_c0215677_17291365.jpg

たくさん、買っちゃった( ̄m ̄* )
本当は、もっと買いたかったけど~
野菜は、日持ちしないからネ~

野菜色々、フルーツ色々、白米&玄米を購入♪
横浜ランドマークタワー。_c0215677_1713343.jpg

その後、ランドマーク散策♪
友達への、プレゼントを購入~
かなり私好みの物になっちゃったけど、、
気に入ってもらえるかなぁ(〟-_・)?

左のかごは、自宅用に購入。
結構大きいから、根菜入れにでもしようかな~♪

ランキングに参加しています☆彡
応援クリック頂けたら、嬉しいです(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sakuzou-s | 2010-01-18 17:53 | 誕生日・記念日・祝
<< あんぱん祭り~。 柿酵母&季節はずれの、、 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧