**Bubble of bread**



・:*:・゜`山食、・:*:・゜`

朝起きて、rakuが仕事に行く時間になると、
窓を全開にして、空気の入れ替えをする。
これ、日課(。・_・。)

でも、今年の冬はなんだかサボりがち~
一度窓を開けなくなると、開けた時の寒さが身にしみる~(((=_=)))ブルブル

でも、今日は頑張って窓全開~

早朝6:30。
外の気温は1℃。
家の中、暖房なし彡(-_-;)彡
寒いけど、、
空気が澄んでて、なんだか気持ちがいい。

、、ただいまAM7:30。
窓全開から1時間が経ち。
まだ、窓全開のわが家彡(-_-;)彡

全開の窓の横で、ブログの更新。
まるで、修行僧のようなワタシ(=_=)

・:*:・゜`山食、・:*:・゜`_c0215677_6512914.jpg

今日のパンは、先日焼いたレーズン酵母山食。
これ、久しぶりのヒットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

山食って、納得のいく焼き上がりになる事が、なかなか無い↓
・:*:・゜`山食、・:*:・゜`_c0215677_78583.jpg

今回は、レーズン酵母の調子が良かったのか~
発酵の見極めが良かったのか~
そこがいまだに分からないから、毎回違う焼き上がりなんだろうなぁ~
いつになったら、毎回納得のいくパンが焼けるんだろう(; ̄ー ̄)...??

国産小麦&レーズン酵母で、ここまで釜伸びしてくれると、感動するネ(T_T)
・:*:・゜`山食、・:*:・゜`_c0215677_7102833.jpg

滅多に、気に入ったパンが焼ける事もないので、、
こんな日は、パンを眺めながら夕食を食べてみる。
、、ナルシストなワタシ( ̄w ̄)

ランキングに参加致しました☆彡
応援クリック頂けると嬉しいです(o_ _)o))


by sakuzou-s | 2010-01-15 07:41 | 有機レーズン酵母。
<< 柿酵母&季節はずれの、、 初雪∴*:゜★.:。*:・&#... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧