**Bubble of bread**



初雪∴*:゜★.:。*:・'゜★

ここ2、3日、急に真冬らしい寒さになってきました(((=_=)))

、、そして昨日、東京で初雪が降りました.・:*:・゜`、。・:*:・゜`
ここ横浜では、残念ながら見る事が出来なかったけど。
やっぱり1月位から、本格的に寒くなるんだなぁ~と、実感。
初雪∴*:゜★.:。*:・\'゜★_c0215677_6443436.jpg

今日のパンは、ごまおさつブレッド。
ごまがたっぷり入った生地に、前回同様さつまいもシートを作って、折り込みました。

後姿は良いんだけどなぁ~(-_-;)
振り返ると。。。







コチラ~↓
初雪∴*:゜★.:。*:・\'゜★_c0215677_6461566.jpg

なんか、上のほうにいっぱい隙間開いてるし~Σ(; ̄□ ̄A
折り込み方が、甘かった。。
いつもは、折り込んだ後三つ編みとかで仕上げるんだけど、
今回は、適当にワンローフにしてしまった~
ちゃんと、締めなきゃいけなかった感じ(^。^;)
次回、ちゃんとやろう~
初雪∴*:゜★.:。*:・\'゜★_c0215677_6475631.jpg

一応アップ写真~
ごまパン生地に、さつまいもシート折り込んであるの分かる??
さつまいもんとこ、少なっ
でも、これでも結構味するのョ( ̄~; ̄)
by sakuzou-s | 2010-01-13 07:04 | 白神こだま酵母。
<< ・:*:・゜`山食、・:*:・゜` 初ミシン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧