**Bubble of bread**



フランスカンパ。

クリスマスも終わり、大掃除やらなにかと忙しいこの時期。。

仕事先も年末は、毎年めちゃめちゃ忙しいっ
普段よりシフトも増え、バタバタと仕事をこなすこの季節。

な、な、なんとっ
こんな時期に、店長がインフルエンザになってしまった( ̄□||||!!
年末は、毎日朝から晩までシフトINしている店長が、急遽休み。。

空いたシフトをみんなでカバーする事になり。。
みんなお怒りムード…llllll(-_-;)llllll

ウチの店は、自然食品のお店の為、自己管理にウルサイ。
インフルになっても、”お大事にネ~”と、言うよりは、
”ちゃんと自己管理してないからっ!!”と、怒られる(;^_^A ・・・
ヘタに風邪なんか引けない。

そして、早速昨日は残業。
明日も残業o(;△;)o
フランスカンパ。_c0215677_88223.jpg
今日のパンは、酒粕酵母で焼いたカンパ。
カンパと言っても、フランスパンを作る予定で仕込んでた生地を
急遽カンパに変更したので”フランスカンパ”と名づけてみました。
、、それにしても、写真撮るのが下手過ぎるぅ~(T▽T;)
フランスカンパ。_c0215677_8105855.jpg
ペロッと浮き上がった感じが、嬉しいO(≧▽≦)O
フランスカンパ。_c0215677_8123464.jpg

生地は2分割したので、もう一個はこんな感じ。
元気良く開いてくれました。

なんか、写真が上手く撮れない。
これは、毎回悩むところ。。
カメラ習いに行きたいなぁ~
by sakuzou-s | 2009-12-27 08:26 | 酒粕酵母。
<< 大失敗(-_-;) ☆;:*:;☆“Merry*C... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧