**Bubble of bread**



かりんⅡ。

かりんⅠ。の続き~

かりんのはちみつ漬けは、時々瓶を上下に返しながら
はちみつとかりんエキスを混ぜ、蓋を開けたりしながら、1ヶ月位が経ち。。
かりんもエキスを出し切って(?)なんかしわくちゃになってきたし、
はちみつもエキスと混ざってさらさらに。
そろそろ食べ頃かな??っと、思ってジャムと共に試食~♪
c0215677_840423.jpg

先日焼いたカンパに、かりんジャムをたっぷり塗って。
(◎_◎) ン?
なんか、思ってたよりさらっさらのジャム。

そして、かりんのはちみつ漬けをお湯で溶いて。。
かりんづくしの朝食の出来上がり( ̄m ̄* )
c0215677_842086.jpg

カンパをパクリ。
(◎_◎) ン?
やっぱり、なんかちょっとさらさら過ぎるぅ~
もう少しトロミが欲しいわぁ~
でも、味は思ってたよりえぐみとかなくて食べやすい。

かりんのはちみつ漬けはどうかなぁ~??
うん♪これは飲みやすい(^ー゜)ノ
甘すぎるのが苦手なので、結構お湯で割ったけど、これ位で良い感じ。
心なしか、のどの調子が良い様な~(ノ^∇^)ノなんてっ
、、まっ、気のせいか^m^

そうそう!!
今日は、午後から友達とお茶しに行く予定があるから、
今日の酵母パンは昨日の夜からストレートで仕込んであったんだけど、
いまだ、発酵が終わらず( ̄□||||!!
どうなってるんだぁ!?
これじゃあ、待ち合わせに間に合わんよぉ~~~
by sakuzou-s | 2009-12-18 08:59 | おやつ。
<< M-1。 かりんⅠ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧